HOMEスタッフブログ

  • スパイスの力
    2021.06.30

    暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。クリーズマリーのスタッフです。

    食欲が低下し夏バテしやすくなるこの季節。
    そんな時に活用したいのが、食欲増進効果があるスパイスですね。
    今は食材としても知られているスパイスですが、昔は薬として使われていました。
    中国やインドでは様々なスパイスが漢方薬として処方されています。

    クリーズマリーでは、暑い夏におすすめのスパイスの効いた爽やかな『スパイシーシーフードカレー』と、
    色鮮やかな野菜がたっぷり入って元気いっぱいになれる『夏野菜カレー』を、新メニューとしてご準備致しました!
    この機会にぜひクリーズマリーのカレーをお召し上がりください。お客様のお越しを、スタッフ一同笑顔でお待ちしております!

    ページトップへ
  • うな重 vs ステーキ弁当
    2021.06.24

    梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。宿泊部です。
    今年は入りが早かった分、早く明けてほしい!と願っております。

    今年の「土用の丑の日」は7月28日 (水)です。 夏本番に向けて、特製甘辛だれが染みた「うな重」をご準備致しました。
    そして、今年は新しいライバル「ステーキ弁当」も仲間入りしました!お肉とご飯との相性も抜群で、白米をかき込みたくなるスタッフお薦めの一品です。
    また現在、【公式HP限定】【もっと倉吉観光キャンペーン】【宿泊料金の50%(上限3,000円)割引】プランより、お弁当付きでお一人様5,700円(朝食別)よりご準備しています。

    暑い夏を迎えるこの季節、皆様へフロントスタッフ一同全力でお届いたします!

    テイクアウトページはこちらから

    ページトップへ
  • ジューンブライド
    2021.06.20

    ローマ神話を紐解くと そこには 月ごとそれぞれの神々が存在し
    6月のそれはJuno(ユノ)。
    Junoは結婚・出産・育児の象徴であり 女性・子供・家庭の守護神。
    それが「6月の花嫁は幸せになれる」と言われる由縁の一つであるとか・・・・・。

    自粛が叫ばれる昨今 こんな時代だからこそ ご家族で ご親族で
    気心の知れたご友人と共に結婚式を挙げたい。そんな貴方様へ。
    倉吉シティホテル 1階 クィーンズパーク(20名様ほどの披露宴に最適です)。
    此処は 日の光降り注ぐ 特別なバンケットルーム。煌めくシャンデリアの元 優しい時間を過ごしてみませんか?きっと これから始まる幸への香りを 感じることとなるでしょう。
    貴方様の特別な日への思いに寄り添い 共に育むお手伝いをさせて頂くブライダルプランナー。其れを確かな形にするバンケットクルー。宴に華を添えるお食事は シェフが心を込めてお届けいたします。

    貴方様の大切な人は誰ですか?

    バンケットクルー 飯塚でした。

    ページトップへ
  • 白イカ祭りが始まりました!
    2021.06.15

    いつもふじ蔵をご利用頂き、有難うございます。
    ふじ蔵のスタッフです。
    6/1よりふじ蔵では、お昼限定で白イカ御膳が始まりました!
    実はこの白イカ、鳥取県特有の呼び方なんです。
    初夏から晩秋にかけて、夜こうこうと明るく輝く日本海の風物詩「漁り火」。
    この一本釣りで釣り上げられるケンサキイカを、地元鳥取県では白イカと呼んでいます。
    白イカは甘みが強く濃厚な味わいで、夏の山陰を代表する食材ですくコ:彡

    ふじ蔵の白イカ御膳は初日から大変ご好評を頂いており、何ともう既に2度もお召し上がりになったお客様もいらっしゃいます。
    この機会にぜひふじ蔵の白イカ御膳をご賞味くださいませ!

    ページトップへ