HOMEスタッフブログ

  • 温泉シーズン到来
    2020.10.27

    いつもご利用ありがとうございます。
    だんだんと日が暮れるのも早くなり、肌寒い季節になってきましたね。

    10月と言えば、昨年別館のアネックスがオープンした月です。
    オープンからの1年、アネックスの大浴場もご宿泊のお客様に大変ご好評いただいております。

    大浴場のお湯は三朝から運んでおります。
    これからどんどん寒くなり、お風呂が気持ち良い季節になりますので、
    ご宿泊の際はぜひほっこり温まる大浴場をご利用くださいませ。
    男性の浴場には高温サウナも完備しております。

    ページトップへ
  • 秋ドリンク
    2020.10.26

    いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

    カフェダイニングクリーズマリーでは今月からまた新たな新作ドリンクの販売を行っております。

    いちごティラミスラテ ¥520
    “ 苺の甘酸っぱさとティラミスのほろ苦さがベストマッチ、
                      これからの季節、ほっこりしたい時に。 ”

    キャラメルモカコーヒー ¥500
    “ チョコレートとキャラメルのシロップでしっかりと甘みを感じられる、
                             甘いもの好きなあなたに。 ”

    季節が変わり店内も葉っぱや木の実を散りばめ、秋らしくなっております。どうぞお楽しみくださいませ。

    ページトップへ
  • 「食欲の秋」
    2020.10.22

    いつもご利用ありがとうございます。宴会担当の小林です。

    10月に入り、すっかり秋らしい気候となってまいりました。
    秋といえば食欲の秋!慣用句で○○は嫁に食わすなという言葉があります。
    秋ナス・秋サバ・秋カマスなどがその言葉に入りますが、
    それだけ美味しい食材が多く出回る季節だということの表れなのでしょうね。

    自宅で調理して食べるのも勿論美味しいです。しかしプロの料理人が作る家では味わえない料理を楽しむのも、
    日頃頑張っている自分へのご褒美として、良いのではないでしょうか。

    倉吉シティホテルでも採れたての秋の食材を使用した料理を多数お客様へ提供しております。
    11月に入りますと忘年会シーズンに入ります。ぜひ当ホテル料理人が腕を振るった料理の数々をご賞味くださいませ。

    ページトップへ