HOMEスタッフブログ

梅雨といえば
2021月05月27日

いつもご利用頂きありがとうございます。フロント押本です。

最近雨の日が続き、外出を考える事が多くなってきましたね。
梅雨といえば、皆さま何を思い浮かべますか?紫陽花だったり、蛙が増える時期だったりと思い浮かべるのではないでしょうか。
雨続きで憂鬱になる方もいらっしゃると思いますが、私は雨の日は大好きで雨音を聞きながら読書やお茶をしたりするととても心が癒されます。
晴れの日に普段やらない事をしてみると案外ハマったりするかもしれないので、ぜひお試しください。

 

さて、雨となると外出したくても遊ぶ場所が限られてくると思います。
一度行ったこともあるし二回目はいいかな…なんて方にも、まだ行ったことないという方にもオススメしたい場所がございます。
それが円形劇場です。
円形劇場では今、特別展で100体以上のシルバニアファミリーの展示をしております。
「自然・家族・愛」をテーマに、家族の絆や友達への思いやりを学ぶ大人気シリーズとなっております。
大きなシルバニアと一緒に写真を撮ることもできるそうですので、この機会に是非ご家族やお友達と見に行かれてはいかがでしょうか?

倉吉シティホテルではご宿泊に入場券付きのプランもございます。
鳥取島根県民の皆様はWe love 山陰キャンペーンを利用して、お得にちょっとした非日常の体験もおすすめです。
雨の日にちょっとした楽しみを取り入れてみてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。