HOMEスタッフブログ

  • 贅沢な一日を自分にプレゼント
    2020.11.27

    いつもご利用いただきありがとうございます。フロント押本です。

    今年も寒い時期がやってまいりました。
    この時期はこたつなどの暖房機器が必須となってきますね。
    風邪をひかないようしっかりと防寒対策をしていきましょう。

    12月が近づき、倉吉シティホテルではロビーに大きなクリスマスツリーが飾られています。
    足元には子どものころ楽しみにしていたクリスマスプレゼントも大量に置いてあり、
    大人になった今でも、心が踊らされますね。

    そして今の時期は蟹シーズンとなっており、当ホテルで極上の松葉蟹が味わえます。
    宿泊プランでも松葉蟹会席付きプランをご用意しておりますので、
    Gotoトラベルを利用してお得に極上の蟹を味わうのはいかがでしょうか。
    寒い時期に温まりながら極上の蟹を頂く…贅沢な時間を是非、お過ごしてみてください。

    皆様のお越しを心よりお待ちしております。

    ページトップへ
  • レストラン新メニューのご案内
    2020.11.11

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
    11
    月に入り朝、晩がとっても寒くなってきました。暖房器具を出された方も多くなったでしょう。
    それでも日中はぽかぽかとっても暖かく紅葉に出掛けるには最高です。

    さて、ふじ蔵では鮭、鰤、蟹など旬の食材がたくさん揃っております。
    当店イチ押しメニューお昼限定「四季彩御膳」、夜限定「霜月御膳」には吟醸鍋が付きます。
    吟醸鍋とは大吟醸の酒粕をベースに白味噌仕立ての鍋です。たくさんの秋をご堪能下さいませ。

    クリーズマリーでもほっこり温まる野菜のスープカレー、
    今が旬の境港産紅ズワイガニのフレッシュトマトソースのパスタ、
    お肉がとっても柔らかくジューシーと大好評の本格ステーキランチをご用意しております。

    皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ページトップへ