HOMEスタッフブログ

倉吉シティホテルグランドオープンに向けて
2019月11月01日

いつもご利用ありがとうございます。宴会担当の小林です。
10月1日に「アネックス(別館)」がオープンいたしました。
それに伴い中部で最大の客室数を持つホテルとなったわけでありますが、
それ以外にもホテル内の改装工事が行われています。
今回は一部ではございますが、新たに生まれ変わったホテル内部を中心にご紹介させていただきます。

まずは宴会会場であるクイーンズパークのご紹介をさせていただきます。
クイーンズパークの内装も変わりましたが、最大の変化は会場内に調理スペースができたということです。
鉄板を利用した料理を始め、様々な料理がアツアツの最も美味しい状態でお客様の元へお出しすることが可能となっております。

最後になりますが、新チャペルのご紹介になります。
「アネックス」の建設に伴い、旧チャペルが新たに生まれ変わりました。
旧チャペルからより洗練された外観となっており、チャペル内は入った瞬間目の前に現れる大きなステンドグラスが印象的です。

他にもトイレや授乳室など新たに改装されており、グランドオープンに向け着実に倉吉シティホテルは進化しております。
今後もお客様に喜んでいただける空間・環境をご提供できるよう努めてまいります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。