HOMEスタッフブログ

  • 倉吉シティホテルグランドオープンに向けて
    2019.11.01

    いつもご利用ありがとうございます。宴会担当の小林です。
    10月1日に「アネックス(別館)」がオープンいたしました。
    それに伴い中部で最大の客室数を持つホテルとなったわけでありますが、
    それ以外にもホテル内の改装工事が行われています。
    今回は一部ではございますが、新たに生まれ変わったホテル内部を中心にご紹介させていただきます。

    まずは宴会会場であるクイーンズパークのご紹介をさせていただきます。
    クイーンズパークの内装も変わりましたが、最大の変化は会場内に調理スペースができたということです。
    鉄板を利用した料理を始め、様々な料理がアツアツの最も美味しい状態でお客様の元へお出しすることが可能となっております。

    最後になりますが、新チャペルのご紹介になります。
    「アネックス」の建設に伴い、旧チャペルが新たに生まれ変わりました。
    旧チャペルからより洗練された外観となっており、チャペル内は入った瞬間目の前に現れる大きなステンドグラスが印象的です。

    他にもトイレや授乳室など新たに改装されており、グランドオープンに向け着実に倉吉シティホテルは進化しております。
    今後もお客様に喜んでいただける空間・環境をご提供できるよう努めてまいります。
    皆様のお越しを心よりお待ちしております。

    ページトップへ
  • 新メニューのご案内【日本料理 ふじ蔵】

    寒い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

    さて、当店では「四季彩御膳」と「霜月御膳」という季節の御膳がございます。
    吟醸鍋と蟹の炊込みご飯がついております。
    旬の食材をふんだんに使用した季節感たっぷりの内容です。
    ぜひ、ご賞味下さいませ。

     

    四季彩御膳 2,040円

    ——————————————————————————

    霜月御膳 4,100円

    ☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆

    また、10月限定アネックスオープン記念メニューの2種類の御膳が
    好評につきグランドメニューに加わります。

     

    華やぎパレット御膳 1,560円※10食限定

    ——————————————————————————

    松花堂御膳 1,330円

    ——————————————————————————

    まだお召し上がりになっておられない方も
    すでにお召しになられた方も
    人気の御膳をぜひご賞味くださいませ。

    ページトップへ
  • DAMMANN FRERES Paris1692(paris)

    Bonjour!Creas Mery スタッフの御舩です。

    当店ではアネックスオープン記念として*紅茶フェア*を期間限定特別価格でご提供しています。

    DAMMANN FRERES

    フランス随一のティーブランドとして愛され続ける「ダマンフレール」。
    300種類以上に及ぶ中から厳選された4種類をご用意致しました。
    華やかな香りと味わいのフランス紅茶文化をこの機会にぜひお楽しみくださいませ。

               Merci!

    ページトップへ