HOMEスタッフブログ

宿泊新プランのご案内♪
2018月07月12日

こんにちは、フロント山内です。
 
先日の西日本豪雨で被害に遭われた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

当館では日々、全国各地からお客様をお迎えしております。
いつもご愛顧賜っておりますお客様やお世話になっております企業の皆様など
被災地の方々のご無事を祈る毎日でございます。

梅雨も明け本格的な暑さとなってまいりました。どうかお体にはお気を付け下さい。
1日も早い復興をお祈り申し上げます。
 

さて、皆様に当館の宿泊新プランのご案内です!
倉吉の地に今春オープンされた“円形劇場 くらよしフィギュアミュージアム”ですが
先日7月7日より「特別展」KAIYODO エヴァンゲリオン・フィギュアワールドが開催されております。

そこで、この特別展と常設展セット入館券付!!のお得なプランをご用意致しました♪
通常、大人1,200円の特別展・常設展セット入館券を、
宿泊セットプラン特別価格として1,000円でご用意致します!!

小人入館券も、通常700円を特別価格600円にてフロントで販売しております。
ご希望の場合は、チェックインの際にお申し付け下さいませ。

ファンの皆様はもちろん、夏休み期間中ですので
是非この機会にご家族揃って訪れてみてはいかがでしょうか(^^)/

何かご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。