HOMEスタッフブログ

幸せのダブルレインボー
2018月06月11日

こんにちは、フロントスタッフの黒井です。

先日、ふと空を見上げると素敵な虹がかかっており
しかも、2重の虹!!  思わず、パシャリ!!


(写真では分かりにくいかもしれませんが、はっきりと出ていました)

周りを見渡すと写真を撮っている方もおられて
「きれいですね」なんて会話しながら、しばらく眺めていました。

2重の虹は、珍しいらしくちょっと幸せな気分になりましたよ。
良いことがありそうなんて、思わず期待してしまいます。

ハワイでは、「ダブルレインボー」といって、願いが叶うという言い伝えがあるようですね。
皆様にも幸せがおとずれますように……。

鳥取県中部にもハワイ(羽合温泉)ありますよ!!
倉吉、関金、湯梨浜等、自然美と古き良き街並みを堪能していただけるのではないかと思います。
是非、一度おこしくださいませ。