HOMEスタッフブログ

来年へ向けて
2016月12月26日

いつもご利用ありがとうございます。
予約担当の野田です。

クリスマスが過ぎ、いよいよ今年も終わりだなぁと実感しています。
皆様お正月の準備はおすみでしょうか?

お正月といえば、倉吉シティホテルのおせちです。笑
ご注文いただいた皆様、ありがとうございます。
本年のご予約期間は12/25をもって終了いたしました。
もしご注文しそびれてしまった方がいらっしゃいましたら
ぜひ来年、よろしくお願いいたします。お待ちしております。

 

ところで、当館の正面玄関横にオリーブの樹が植えられているのをご存知ですか?
今の時期はちょうど実がなり、わかりやすいかと思います。
緑や黒など色合いが実によって異なりますが、栄養価でいえば熟した黒色の方が高いそうですよ。

予約営業

今年を振り返ると様々な記憶が蘇りますが、大きな出来事といえばやはり地震。今もその痕跡が見受けられます。
復興は進んでいますが、全ての方が元の暮らしに戻るにはまだ少し時間がかかりそうです。

オリーブの花言葉は「平和」「知恵」と言います。
来年は多くの方が平穏に過ごせるよう、またそれに少しでも関われるよう、我々も一層励んでいきたいと思います。

なお当館のオリーブは観賞用ですので、収穫はご遠慮下さいね。笑

 

それでは来たる2017年も、倉吉シティホテルをどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を…