HOMEスタッフブログ

サンクスレター【フロント】
2016月12月26日

こんにちは。フロントの森野です。
皆様、今年も残りわずかですね。

先日、嬉しい出来事がありました♡
宿泊されたお客様よりサンクスレターをいただきました。
サンクスレターって何?って思いますよね。
なんとなくわかる感じのEnglish・・・そう!ありがとう手紙です。
感謝のお手紙なんです。

 

お部屋の掃除が行き届いていて快適に過ごせました。スタッフの対応が良かったです。
また倉吉に来た時は泊りにきます。などのお言葉は本当に嬉しくてスタッフの励みにもなります。
これをこっそりお部屋に置いてチェックアウトされる・・・。
このさりげない感じがまた良いですよね。

先日頂いたサンクスレターをご覧ください↓↓↓

フロント

 

ぜーんぶ手書きなんですよ~!!

このお地蔵さまの顔にまた癒されます。
こんな素敵なお手紙を頂けて感激しました。

最後になりましたが、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

倉吉シティホテルは年末は12月31日まで、新年は1月1日より営業しております。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。