HOMEスタッフブログ

くらすけくんグッズ進呈中!
2016月11月23日

深まってますね…秋。

こんにちは、フロントマンです。
寒い日が続いています。寒さに弱い私にはつらい季節になってきました。

こんな時はHot!なキャンペーン・宿泊プランのPRがしたくなります…。

というわけで1つ目。
【くらすけくんグッズ進呈中!】

1479638402525

鳥取県中部地震以降、倉吉は元気をなくしているのでは…とお思いの方もおられるかと思います。
そんなことはないのです!お越しいただくと「元気な倉吉」を体感していただけると思います。
この「元気な倉吉」の様子をもっと多くの皆様にお伝えしたい!

只今、ご宿泊のお客様へSNSや口コミ等での情報発信のご協力のお願いとあわせて
「くらすけくん付箋」(数量限定)をプレゼントしています。
ご協力よろしくお願いいたします。

 

続いて2つ目です。
【バースデープラン!】

先日のブログに引き続き、しつこくPRです。
詳しくはスタッフブログ【誕生日】をご覧くださいませ…。

https://www.kc-hotel.com/staffblog/2016/11/15/%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5

私の尊敬するスイーツ男子先輩が、よ…、□0歳になられました。
いくつになってもおめでたいものです。
なにか甘いモノ、贈っておきます。

 

最後に
【年末年始ラッキープラン】

年末年始に格安で宿泊できるプランです(シングルルーム限定)。
驚きの価格です!ぜひ予約ページをチェックしてみてください。

http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=31060042&gp=YES&ty=ser&lan=JPN

客室には全室32型テレビを完備しております。
名曲に耳を傾けるもよし、笑いを我慢するもよし、駅伝に胸を熱くするもよしです!

 寝具にも自信あります!詳しくはスタッフブログ【夢の中へ…】をご覧くださいませ…。
大切な人の肩を抱いて眠りたいものです…。
もちろん私のように自分の膝を抱いて1年を振り返るのも良いと思います!

年の瀬を倉吉シティホテルで過ごしてみるのはいかがでしょうか…。