HOMEスタッフブログ

誕生日
2016月11月15日

こんにちは。フロント担当の戸羽です。

11月も半ばになり、2016年も残すところ一ヶ月半ほどとなりました。
一年も終わりに近づいた先日、私は□0歳の誕生日を迎えました。
誰も祝ってくれないのでココで大々的にご報告させて頂きますm(_ _)m(笑)

フロント2

さて、こんな私のように残念な方はそうはいないと思いますが、
せっかくの誕生日にお仕事で出張なんて方は多いと思います。
そんなお客様に朗報です!
当ホテルには、お客様の「誕生月」にささやかなプレゼントを準備させて頂く素晴らしい宿泊プランがございます。
その名も「バースデープラン」!!
そのままで何ともわかりやすいプランです。
このブログを読んで頂いた方は、今すぐ当ホテルHPより宿泊プランをチェック!!

http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=31060042&gp=YES&ty=ser&lan=JPN

誕生日が近いお客様、是非ご利用下さいませ。

そして、誕生日のお話をもう一つ。
誕生日と言えば、基本的には生まれた方を祝うイベントです。
が、産んでくれたご両親へ感謝を伝える日とも考えられるのでは、と思います。
自分が生まれた日を親子で一緒にお祝いできると良いですよね。
当ホテル1F日本料理ふじ蔵では、お祝い料理もご提供しております。
ご家族・ご友人で特別な日に楽しいお食事はいかがでしょうか?

フロント1

ご宿泊・お食事のご予約・ご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

PS 誰も祝ってくれないというのは冗談でございます(笑)
家族・友人・同僚からお祝いの言葉をたくさん頂きました(涙)
両親に感謝を伝えました(^_^)
また一年、感謝をもって仕事に励みます。