HOMEスタッフブログ

素敵なティータイムを…【クリーズマリー】
2016月07月01日

クリーズマリーでは、紅茶のご注文をいただいた際に
キュートな薔薇のつぼみ型ティーコージーと一緒に提供しております。
お客さまから「可愛い」とご好評をいただいておりますので
本日よりティーコージーの販売をはじめます!

スタッフで選び抜いたとっても可愛くておしゃれなティーコージー。
テーブルの上がパッと華やかになります。
ティーコージーに包まれるティーポットも嬉しそう♪

英国のティータイムでよく見かけるティーコージー。
ティーポットのカバーとも言えるものですが、
特に、これらの「薔薇のつぼみ」型ティーコージーは、
くるりとティーポットを包み込む仕様で、とても華やかで魅力的です。

どれも一つ一つ丁寧な手作り。
おしゃれな表地に、それに合わせた裏地。
そして、中にはしっかりとパッティング。
リボン、底地など、どれを取っても、ディテールへのこだわりを感じます。
全て「Made in USA」のお品でアメリカから取り寄せています。

ティーコージーは、お洒落な喫茶店やカフェではよく使われているそうです。
それもそのはず、コージー無しではお茶を入れて、
2時間後には37.8度まで下がるティーポットが、
このコージーでは依然60度に保たれているのです。
しかも、このコージーを被せれば、何の変哲もないプレーンなティーポットが
イギリス風にお洒落な雰囲気を醸し出してくれるわけですから…

その日のご気分や季節、またご招待するゲストに合わせて、
ティーコージーを変えて頂くこともできます。

ぜひ、ご自宅でもティーコージーで素敵なティータイムをお過ごしください。

店内にて販売しておりますので、お気軽にスタッフまで…

 

キュートな薔薇のつぼみ型ティーコージー ¥2,800

キュートな薔薇のつぼみ型ティーコージー ¥2,800