HOMEスタッフブログ

おススメ!大満足オーダーバイキング!
2016月05月02日

あたたかくて気持ちの良い日が続いていますね♪
ツバメも巣作りに忙しそうでホテルのまわりを飛びまわってます。
5月ですね~。皆様GWはいかがお過ごしですか?

フロントに立っていると昼も夜もレストランから美味しそうな匂いがしてグーグーお腹がなります。

皆様にぜひお知らせしたい5月限定のおススメ企画があります!
シェリールで毎年大好評のオーダーバイキングを開催していますよ~!
シェフの創作料理はどれも本当に美味しくってついつい食べ過ぎちゃいます。
ドリンクも豊富でお酒が飲めない方でも
ちょっと濃いめのイケメンバーテンダーが
ノンアルコールカクテルを作ってくれるので十分満足できますよ♪
もちろんシェフもイケメンですよ!!!
週末は混み合いますので早めの予約をおすすめします。
ぜひぜひ皆様お越しくださいませ~☆☆

オーダーバイキングの詳細はこちら…
https://www.kc-hotel.com/news-restaurant/2016/0426/post-1274.html

IMG_4035IMG_4034IMG_4033IMG_4037
IMG_4030IMG_4025IMG_4028IMG_4029
IMG_4027IMG_4026IMG_4038IMG_4039