HOMEスタッフブログ

イチオシ!宿泊プランのご案内【フロント】
2016月04月22日

こんにちは!
暖かくなってきましたね。ビールの美味しい季節が近づいて参りました♪
そこで、ビール党の皆様にオススメ!の宿泊プランをご紹介致します!
 

【一番搾り 鳥取づくり付プラン】
2016y04m18d_232655150

鳥取県産麦芽を使用したビール『一番搾り“鳥取づくり”350ml』を1本プレゼント致します!
味濃いめ、アルコール度数高めのビールのようですよ。
飲み比べても良し!お土産にしても良し!ぜひこの機会にご賞味下さいませ。
2016年6月8日(水)のご宿泊から受け付けております。
 

ビールは苦手…という皆様、安心して下さい。
そんな皆様にオススメの宿泊プランもご用意しております!
 

【ミネラルウォーター付プラン】
奥大山ウォーター

『天然水“奥大山”500ml』を1本プレゼント致します。
鳥取県が誇る名峰大山の恵みをお楽しみ下さい♪
 

この他にも多彩な宿泊プランをご用意しております!
倉吉にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、最高の笑顔でお迎え致します♪