HOME新着情報

ゼクシィ8月号に掲載されました【ブライダル】
2022年06月28日

ウェディング情報誌「ゼクシィ」岡山・広島・山口・鳥取・島根8月号で、倉吉シティホテルの結婚式が紹介されました!

 

全国の結婚式を密着取材する「What a Wonderful Wedding!」は、毎号ゼクシィの巻頭を飾る人気連載記事です。
こだわりの演出や結婚式の感動シーン、地域ごとの特色などにクローズアップして、実際に行った結婚式の実例が紹介されています。
その人気コーナーに、この度、当ホテルの結婚式が掲載されました。

 

日本有数のストックの産地、鳥取県東伯郡北栄町。
新婦様のご実家で大切に育てたストックのお花を、チャペルや披露宴会場、ウェルカムスペースに飾ったり、さらにはフラワーシャワーやヘアスタイルに使用したりなど、結婚式にたくさんの彩りを添えました。

家族で大切にしてきた言葉「ワンチーム」をテーマとして掲げて、一つひとつのアイテムから演出に至るまで、たくさんの想いを込めて準備をしてきました。
当日は、ご家族も、ご親族も、ご友人も、そしてスタッフも、みんながひとつの大きな家族となった、とても温かくて楽しい結婚式になりました。

啓司さん、藍月さん、この度は本当にありがとうございました。
これからもおふたりやご家族様の皆様に愛され、ずっと繋がっていけるホテルでありたいと思っています。

 

本誌は、倉吉シティホテルの館内(フロント、ロビー、クリーズマリーなど)に設置しており、ご自由にご覧いただけます。
ゼクシィ8月号、ぜひご覧くださいませ!

【結婚式のお問い合わせはこちらから】
TEL. 0858-26-6111

ホームページからもお問い合わせ・ご予約いただけます。
ウェディングホームページ

豪華3万円相当のご試食チケット付き!ウェディング相談会開催中です。
ご来館心よりお待ちしております。