HOME新着情報

日本料理 ふじ蔵 別邸
2021年11月06日

 

日本料理 ふじ蔵 別邸について

 

地元食材・地産地消にこだわり、四季の食材の旬を味わっていただくために。
日本料理 ふじ蔵 別邸の料理を通じて山陰の四季の移ろいを表現し、
皆様に日常を忘れ、料理との一期一会を楽しんでいただけるように日々精進しております。

総料理長 美甘 典夫

 

昼 5,500円~
11:30~14:30(L.O.14:00)
日本料理 ふじ蔵 別邸の料理を気軽に楽しんでいただける5,500円(税・サービス料込み)からの会席料理がございます。
当日の仕入れ状況によりお料理を決めさせていただきます。

 

夜 8,800円~
17:30~21:30(L.O.21:00)
じっくりと一皿一皿を味わって頂く8,800円(税・サービス料込み)からの会席料理がございます。
当日の仕入れ状況によりお料理を決めさせていただきます。

 

 

お席のご案内

料理が出来る工程を五感で感じていただけるカウンター席と、

ゆったりとお寛ぎ頂ける個室をご用意しております。

 

カウンター席:5席

炭火で焼く魚など、目の前で仕上がるお料理をお楽しみください。

 

テーブル席:せせらぎ6席、こもれび6席

(合わせて14席にすることも可能です)

接待や大切な方との会食におすすめです。プロジェクターでの上映も承ります。

 

 

日本料理 ふじ蔵 貸し切り料金

 

ご予約・お問い合わせ

・前日までにご予約をお願いをお願いいたします。

・食材の状態、お客様のご予約時間に合わせて料理の準備をしております。
お客様に最高のタイミングでお召し上 がりいただくために、ご予約時間にご来店くださいますようお願い申し上げます。
・人数変更やキャンセルは前日までにご連絡をお願いいたします。
・当日のキャンセルにつきましてはご予約の全額の代金を頂戴しております。

TEL:0858-26-6111 

 

店舗情報