HOME新着情報

鳥取県新型コロナ対策認証事業所の認証のお知らせ
2021年05月27日

倉吉シティホテルは「新型コロナ対策認証事業所」として認証されました。
今後も引き続きお客様に安心してご利用いただけるホテルとして努めてまいります。
スタッフ一同、皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

 


 

お客様の体調確認
■検温の実施
(37.5度以上の発熱、咳・咽頭痛の症状がある場合は保健所に連絡。客室で待機)
■レストラン、宴会場利用の場合は、37.2度以上の発熱や風邪症状がある場合はご遠慮いただく。
■マスク着用のお願い(マスクのない方へ販売)

フィジカルディスタンス
■フィジカルディスタンスの確保を依頼(スタッフによる声掛け)
■エレベーター前に3密防止の掲示あり
■エレベーター利用の際の注意喚起表示あり(4名の利用制限)
■フロントにはアクリル板を設置
■お客様の誘導は専用スタッフが行う

換気設備
■換気扇を常時稼働。
■可能な範囲で、窓や出入口を開放

従業員
■従業員全員がマスクを着用。必要に応じてフェイスシールドを着用。
■検温、体調確認実施。体温37.0以上の場合は自宅待機。

消毒
■消毒液はアルコールを使用(72%エタノール)
■施設内を、1日3回消毒する。


お客様へのお願い事項
(1)手洗い又は手指の消毒をしていただいた後、会場に入っていただく。
(2)体温37.2度以上の発熱や風邪の症状(咳・鼻水・のどの痛み)がある方は、宴会場及びレストランへの入店をご遠慮いただく。
(3)会場入り口などに設置しているアルコール消毒にて、こまめの手指消毒にご協力をお願いする。
(4)マスクの着用をお願いする。マスクのない方へは、受付にて販売する。
(5)お客様チェックリストへの協力を依頼する。
(6)フロント・レストランにて接触確認アプリ(COCOA)及びとっとり安心登録システムの利用を掲示で呼びかける。