HOME新着情報

宿泊療養施設受け入れについて
2021年05月12日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度鳥取県からの要請により新型コロナウイルスの無症状病原体保有者または軽症者の方々を対象とした療養施設として、当ホテルの宿泊設備の一部を提供することとなりました。
地域のホテルとして社会インフラの責務を果たすため、私たちが地域のために出来ることの一つであると考え決断致しました。
どうか下記要領をご理解の上、ご協力の程お願い申し上げます。

1、期間:令和3年5月 14日~令和4年3月31日(予定)
2、場所:ホテルアネックス(別館)2階~6階
3、ゾーニング:一般のお客様と療養者様とは、出入り口を含めすべての場所で一切の接触の可能性はありません。
専門家の監修の基、ゾーニングを行いますので、物理的な区分けがなされております。
療養者様が、療養施設として指定されたお部屋以外の施設(大浴場や宴会場・レストランなど)を使用することはありません。
療養者様が療養施設から外出されることはございません。
保健所、県スタッフ、感染症専門家の方々の監修及びご指示によるゾーニングをおこなっております。
4、スタッフ:療養者様のご案内、滞在中のお世話を含めて当ホテルスタッフは療養施設に関するサービスを一切行いません。
対応については全て、県のスタッフの方々がされますので、当ホテルスタッフの接触は(会話も含め)一切ございません。

鳥取県のスタッフの方々と密に連携を取りながら、これまで以上に安全、安心なホテルとしてご利用戴けるよう、感染対策を徹底して参ります。
皆様のご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。