HOME新着情報

ブランチメニューのご案内【Cafe Dining CREAS MERY】
2021年04月19日

倉吉シティホテル特製のご褒美ブランチが本日4/19より登場致します!
ホテルシェフが本気で送り出すブランチを、ぜひご賞味下さい。
またCafe Dining CREAS MERYでは、個室や貸し切りにも対応致します。
プライベートな個室で、こころゆくまでお楽しみ下さい♪

 

フレンチトースト

スタッフいち押しのフレンチトーストは季節の果物をふんだんに散りばめ、
モッツァレラチーズを使用した一味違った食べ応えもあるバゲットを使用。
ふわふわしっとり食感のフレンチトーストです。
1ピースからも注文できるので、手軽にホテルの味を楽しめます!

 

アボカドトースト

アボカドトーストはシェアをして食べやすいように4ピースで提供。
レモンの酸味とカッテージチーズでさっぱり仕上げた一品です。
カリッと焼き上げたバケット上に濃厚なアボカドクリーム。
お茶をしながら、ついでに一品というシーンにおすすめのお料理です。
こちらも1ピースからの注文が可能です。

 

クラブハウスサンド

クラブハウスサンドはチキン・ハム・キャベツ・卵・トマト・ベーコンと大満足なトッピングに
たっぷりポテトと酸味の効いたピクルスを添えました。
クラブハウスサンド本場のアメリカを意識した盛り付け方は写真映えします。

 

バスクチーズケーキ

シェフ自らが焼き上げたしっとり濃厚な風味のバスクチーズケーキにレモンジュレを添えて。
しっとり、とろっと2つの食感を楽しめるバスクチーズケーキ。
余計な味付けを加えていないので、チーズ本来のおいしさを最大限に引き出した濃厚な味わいが特徴です。ジュレを加えると爽やかな味わいに。

「4種のブランチ」

フレンチトースト
フルザイズ 1,000円/1ピース 400円

アボカドトースト
フルサイズ 800円/1ピース 200円

クラブハウスサンド
1,200円

バスクチーズケーキ
600円

ブランチ提供時間:10:00~14:30(LO 14:00)