HOME新着情報

クラウドファンディングに挑戦します!(3/24~6/22)
2021月03月24日

倉吉シティホテルは、クラウドファンディン グサービス「READYFOR」においてプロジェクトを立ち上げ、2021年3月24日(水)より募集を開始いたします。

コロナに負けない!生産者さんとレストランを守っていきたい!

 

倉吉シティホテルは鳥取県の倉吉という街を象徴するホテルとして、すべてのお客様に愛されるホテルを目指して、営業を行っております。
働くスタッフと地域の方々が共に笑顔があふれる場所として
倉吉という街を活性化させ、たくさんの方々に倉吉という素晴しい街や地元食材、観光資源を知ってもらうことが私たちの使命だと確信しております。

現在のコロナ渦の中、ホテルだけが苦しい想いをしているわけではありません。
ホテルに関わっていただける地域のお取引業者様、生産者の皆様のお力になりたい、共に苦しみながらでも前を向いて笑顔になれる日を信じ、もう一度たくさんの方々に倉吉という素晴らしい街を知ってもらうために、地元の自慢できる食材や観光資源を知ってもらうことを夢見ながら日々踏ん張って営業を休まず続けております。
スタッフを守らなくてはなりません。地域のお取引業者様、生産者の皆様も守っていかなくてはいけません。
今回の挑戦を通して、たくさんの方々に倉吉という街をもっと知っていただき、興味を持ってもらい、私たちの大好きな倉吉に行ってみいと思っていただきたいと切に願っております。

レストラン食事券(ふじ蔵、クリーズマリー)/10,000円
宿泊券(1泊朝食)プレミアムツインルーム /20,000円

宿泊券(1泊2食)プレミアムツインルーム
東伯和牛プレミアムステーキコース/50,000円
鳥取県産ブランド肉の3種のグリル/35,000円
フランス料理フルコースディナー/30,000円
季節の会席コース/30,000円

①当ホテルのレストランの料理を食べれるお食事券をリターンでご用意しました。
②資金使途はお食事券、諸経費に当てさせていただきます。

詳しい内容はクラウドファンディングのページをご覧くださいませ。
皆様の応援をお待ちしております。