HOME新着情報

朝食バイキングお知らせ
2021年02月28日

朝食
地産地消
鳥取の
おもいっきり

鳥取県産にこだわった新鮮な野菜を中心に、和食・洋食のメニューを日替わりで取り揃え、バイキングスタイルにてご用意しております。
日本海の恵みはもちろん、東伯牛など海と山の恵みもお楽しみいただけます。
朝から鳥取県をおもいっきりご堪能くださいませ。

おいしい朝ごはん5つのこだわり

東伯和牛カレー

鳥取ならではの東伯和牛のスジ肉を使った「東伯和牛カレー」をご用意しています。
じっくり煮込んで仕上げた当ホテル秘伝のオリジナルです。ぜひご賞味ください。

新鮮野菜

ほどよい酸味と甘みのある、肉厚な「大原トマト」や鳥取県産のキャベツや水菜など、新鮮な野菜を毎日産地から仕入れています。
フレッシュなおいしさのまま、サラダ感覚でお召し上がりください。

焼き魚

新鮮でギュッと身のひきしまった旬の魚を焼き魚にしてお出ししています。
毎朝2種類お楽しみいただけます。

きぬむすめ

「令和2年産米の食味ランキング」特A獲得。炊きあがりの白さとツヤ、粘りが強く柔らかい食感が特徴のお米です。

ドレッシング

「野菜を野菜で食べる」、野菜由来のこだわり抜いたドレッシング。
フレッシュなサラダにピッタリな3種類からお選びいただけます。

朝食のご案内

ご利用時間 7:00~10:00
会場 1Fㇾストラン 日本料理ふじ蔵
※場合によって会場が変更になる場合がございます。
料金(税込) 【ご宿泊の方】
  一般900円 ※4歳以上~12歳800円 ※3歳未満無料
【一般の方】
  一般1,200円 ※4歳以上~12歳800円 ※3歳未満無料