HOMEスタッフブログ

  • 冬の気配
    2021.11.13

    いつも倉吉シティホテルをご利用いただきありがとうございます。
    朝晩が肌寒くなり日が暮れてくるのも早くなってきましたね。
    気温差で体調が崩れやすい時期でもあるので、防寒対策が必須ですね。

    クリスマスも間近となり、今年もロビーには大きなツリーとプレゼントたちが登場しました。
    正面玄関にはオシャレなディスプレイ☆彡
    やはり何度見てもこの時期はワクワクする気持ちになりますね(^^♪)

    さて、11月は忘新年会シーズン。
    倉吉シティホテルではシェフ自慢の料理と真心込めたサービスで皆さまをおもてなしいたします。
    皆様が安心して、安全にお食事を楽しんで頂くために感染対策にも力を入れておりますので
    ご家族・職場でのお食事会をぜひご検討くださいませ。

    ページトップへ
  • 冬の味覚
    2021.11.09

    日に日に寒い日が続くようになってまいりました。
    皆様いかがお過ごしでしょうか。ふじ蔵スタッフの米沢です。
    冬の味覚といえば、皆様何が思い浮かびますか?
    やはり鳥取県民の方は「松葉ガニ」が真っ先に思い浮かぶのではないでしょうか。

    山陰のズワイガニのうち、成長した雄を松葉ガニと呼びます。
    松葉ガニは身がぎっしりと詰まっていて、鳥取を代表する冬の味覚です。
    日本料理ふじ蔵でも松葉ガニ会席が始まりました。
    カニのお造里、天婦羅、すき鍋など、たくさんのカニ料理を楽しめる会席でございます。

    またクリーズマリーでは旬の野菜をふんだんに使った野菜カレーを始め、
    本格的なコースランチが楽しめるスペシャルコースランチ(予約制)などたくさんのメニューをご準備致しております。
    皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

    ページトップへ