HOMEスタッフブログ

  • 季節のドリンク
    2020.08.31

    残暑も残りわずかとなりました。皆様お元気でお過ごしでしょうか。
    8月から販売しています期間限定ドリンクを皆様はお試しいただけましたでしょうか。

    季節感のあるジュースが皆様に大変ご好評をいただいております。
    是非、お召し上がりください。

    「ベリースイーツティー」 ¥480 (左)         「トロピカルジュース」 ¥500(右)

    ⋆甘酸っぱい味                                        ⋆さっぱりとした味

     

    また秋ならではの新作も考えていますので、

    ぜひ、カフェダイニングクリーズマリーをご利用下さいませ。

    ページトップへ
  • 『適マーク』とは
    2020.08.18

    適マーク取得しました

    『適マーク』とは、

    消防法令のほか重要な建築構造等の基準に適合していると認められた建物に交付されます。

    この度、3年連続して表示基準に適合していると認められ『 適マーク (金) 』を頂きました。
    お客様に安全、安心にお泊り頂くマークです。

    皆様の沢山のご利用お待ちしております!

     

    ページトップへ
  • 「ふじ蔵 夏だより」
    2020.08.12

    暑い日が続いていますが、皆様熱中症を気を付けて、水分補給を忘れないで下さいね!
    来店される際は検温とアルコール消毒にご協力いただいております。

    そして部屋は全室個室ですので安心してご利用いただける空間となっています。
    ご予約をしていただければ広めに席のご準備をすることもできます。

    うな重の持ち帰りも大変ご好評いただいており、その他にも持ち帰り商品が多数ございます。


    ぜひふじ蔵をご利用下さいませ。
    スタッフ一同お待ち申しております。

    ページトップへ
  • 「ビアパーティープラン」
    2020.08.11

    いつもご利用ありがとうございます。宴会担当の小林です。

    本格的な夏となってまいりました。熱い時期に飲みたいものは人それぞれだとは思いますが、
    それでもやはり夏といえばビールではないでしょうか?
    私は普段ビールをあまり飲みませんが、暑い夏に喉がカラカラな状態で飲むビールは格別です。

    そのビールに合わせた料理を提供する「ビアプラン」を今年も倉吉シティホテルで行っております。

    今回のビアプランですが、リニューアルして10年目ということで地元の野菜を使用した特別メニューをご用意しております。
    ドリンクはビールをメインにした通常メニューに加え追加料金をお支払いいただくと、
    カクテルなどより多くのドリンクをお選びいただくことができます。

    画像にも詳細を載せておきますが、分からないことがありましたら
    倉吉シティホテルTEL:0858-26-6111へご連絡お待ちしております。

    ページトップへ
  • 夏休み~向日葵に目を細めたあの頃のあなたへ~
    2020.08.06

    人の一生を春夏秋冬で例えるならば、
    夏は青春。熱く激しく、そして眩しい季節です。

    夏休みはさながら、その全ての宝庫。
    色とりどりの思い出という物語があなたにも確かにあったはず。
    灼熱の太陽、大きな入道雲、風があなたのすぐ横をなびいていきます。
    その頃少年だったあなたは 大輪の向日葵の下で眩しく目を細めた事でしょう。

    倉吉シティホテルには 銀色の向日葵が咲いています。
    それを見上げた時 あなたは 再び目を細めることとなるでしょう。
    本館4階に2輪。新館6階にも2輪咲いてございます。どうぞ 枯れる事のない向日葵を探しに当館へお越しくださいませ。

     

    キーワードは『ユニバーサルルーム』。バス・トイレ別。
    車椅子でも移動可能な十分なスペース。
    厳選された家具が立ち並んだその特別な空間があなた様のお越しをお待ち致しております。
    実は新館1階にも1輪向日葵が咲いています。
    ただこの1輪は殿方は決して見ることが出来ない、乙女御用達の1輪だとか・・・・。

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ナイトクルー 飯塚でした

    ページトップへ