HOMEスタッフブログ

  • ゴールデンウィーク
    2018.04.30

    こんにちは。フロントスタッフの橋本です。
    ゴールデンウィークですね。皆さま、ご予定はお決まりでしょうか?
    私はというと……仕事です(^^)/
    ゴールデンウィーク期間中も笑顔でお客様をお出迎え・お見送り致します!!

    さて、ここで倉吉市の今が旬!!のオススメスポットをご紹介致します。

    ・円形劇場 くらよしフィギュアミュージアム

    全国的にも珍しい円形校舎…。
    それがフィギュアの聖地に生まれ変わりました!

    石破衆議院議員が魔人ブウに、舞立参議院議員がベジータに、石田倉吉市長が孫悟空に、
    そして平井鳥取県知事がなぜか1人だけガンダムのアムロにコスプレして話題になったアレです!アノ場所です!

    現在、Opening Event開催中です。
    この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?
    そしてご宿泊の際は倉吉シティホテルへ!
    最寄りのバス停から路線バスで約10分。近いです!
    ゴールデンウィーク期間中、まだ空室もございます。
    お気軽にお問合せくださいませ。
    ご来館、お待ち申し上げます。

    ページトップへ
  • 抹茶でくつろぎのお時間を…
    2018.04.24

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    “クリーズマリー”担当スタッフの御舩です。
    4月も中旬を過ぎ暖かくなってまいりましたね。
    そこで今回は、この季節にぴったりなドリンクをご紹介いたします。

     

    鮮やかなグリーンが美しい「抹茶ラテ」です。

    抹茶は、和のスーパーフードとして海外でも人気です。
    こちらのドリンクは、5月・6月限定メニューとなっております。
    “クリーズマリー”では、他にも新しいドリンクメニューが登場いたしますのでお楽しみに♪

    それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    ページトップへ
  • 4/17 日本酒の会【レポート】
    2018.04.21

    こんにちは。「日本料理 ふじ蔵」担当の野田です。
    4月17日(火)に第11回日本酒の会が開催されました。
    九州地方第二弾として佐賀県の天山酒造と甘吹酒造の日本酒をご紹介いたしました。

    日本酒と料理 両方楽しんでいただける会です。

    ぜひ、ご参加くださいませ。

    ページトップへ
  • バースデープランのご案内
    2018.04.16

    いつもご利用ありがとうございます。
    宴会担当の小林(4月12日生まれ)です。

    皆様お誕生日は何をして過ごされていますか?

    歳を重ねるにつれお祝いのパターンにもマンネリ化している方へ
    倉吉シティホテルのパースデープランをご紹介させていただきます。

    私も30歳の節目に倉吉シティホテルのコースを頂きましたが、
    特別な環境での特別な料理・ドリンクをいただき、
    いつもとは違う新鮮な誕生日を過ごすことができたように思います。
    ぜひ皆様も誕生日などの節目や特別な日に当ホテルをご利用くださいませ。

    詳しい内容につきましては倉吉シティホテルへお電話お待ちしております。
    TEL:0858-26-6111

    4月に入り気温の移り変わりの激しい日が多くなってまいりました。
    くれぐれもご自愛くださいませ。

    ページトップへ
  • 4/2 吉田料理長お披露目会【レポート】
    2018.04.04

    こんにちは。「日本料理 ふじ蔵」スタッフの佐山です。
    やわらかな春風を頬に感じ、心も華やぎますね。

    さて、4月から当ホテルに新たに和食料理長として就任した「吉田哲也料理長」の
    お披露目会を4月2日(月)に開催いたしました。
    お披露目会当日は、たくさんのお客様にお越しいただきお酒とお料理をお楽しみいただきました。

    こちらがお料理の写真です。

     

    目にも鮮やか、味わいはまさに「旬の華」
    料理人の研ぎ澄まされた感性が表現されたお料理に
    お客様も自然と笑顔がこぼれます。

    吉田料理長は、一品一品丁寧にお料理の説明をいたしました。
    皆様相槌を打ちながら笑顔でお聞きになり、
    お帰りの際は、どのお客様も「美味しかったよ」ととてもご満足いただきました。

    「日本料理 ふじ蔵」では旬の食材を使用した様々な創作料理をご用意しております。
    新生活で忙しい日々に少し疲れたときは、当店でゆっくりお食事をしてほっこりなさいませんか?

    皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    ページトップへ
1 2