HOMEスタッフブログ

子ども会プランのご案内
2017月02月27日

こんにちは、予約担当の野田です。

早いものでもう2月も終盤です。
今年は2度の大雪で苦労された方も多いと思いますが、
そんな冬が終わり暖かな春が訪れます。

3月に入ると、いよいよ送別会シーズン本番となります。
もう会場はお決まりでしょうか?
当ホテルも歓送迎会プランをご用意しておりますので、ぜひご利用下さいませ。

…しかしこちらのプラン、当ブログ内でもすでにご案内しておりますので、
今回はその中の「子ども会プラン」について少々お話させて頂きます。

●倉吉シティホテル歓送迎会プランチラシ

画像2

こちらの緑の枠に囲まれているのが“子ども会プラン”です。
バイキング形式のお料理で1ドリンク付。通常の歓送迎会プランと比べ、価格がぐっと抑えられております。
「子どもが主役で人数も多い。料理の量は大人ほどいらないかも」といった会におすすめです。
飲み放題をご希望の場合はご相談下さいませ。

特典といたしまして、会場費が2時間まで無料となります。
BGMもお持込み可能ですので、お子様の好きな曲をご用意されてみてはいかがでしょう。
なお、子ども会プランには歓送迎会プランの特典(花束・映像設備・ご宿泊割引)は含まれておりませんので予めご了承下さいませ。

なお、大人の方のみの場合やお子様中心の会でない場合は、歓送迎会プランをぜひご利用下さい!

その他ご相談やご不明の点などございましたら、
0858-26-6111 までお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約お待ちしております。